

身内的嬉しいお知らせ

身内ネタなのですが、嬉しいお知らせなので、披露させていただきます。
二年連続全員が受験生のかーちゃん!というFFFメンバー。
(むかし、はちみつとクローバーっちゅー映画のキャッチコピーは「全員が片思い!」でしたが、まったく天と地だわ)

今年の合格者第一号が出ました!!
Tひろくん!合格おめでとう!!

三人で四人の受験生を抱えているので、受験本番はまだまだこれからですが、幸先のよいスタートに
こいつぁ、春から縁起がいいや!って感じです。
そして昨年の合格1号も Tヒロにーちゃん、で、奇遇にも同名!!

みなさまのところの受験生にも春が届きますように!!

     

コメント

No title

Tヒロくんは、その後本命校も見事に突破!!

後につづくにーちゃんねーちゃんたちもがんばってほしいな!
Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
