

「あのん」ファミリーコンサート  リコーダー6人のアンサンブル

昨日、1月18日 宝塚文化創造館で開催された
「あのん」ファミリーコンサート
 リコーダー6人のアンサンブル



を聴きに行ってきました。

宝塚ならではの、素敵な落ち着いた会場で、
6人の女性ユニットの素敵なリコーダーが響きました。

松浦先生もゲストとして、参加されていて、

素敵な演奏はもちろん、ウイットの効いたトークもくりだされ、
あっという間に時間が過ぎていきました。

会場にはどこかのモデルさん?と、思うくらいのかわいい小さなお子さんもたくさんいらっしゃいました。

かわいいおててで、とても楽しげに上手に手拍子したり、あのんさんの演奏するトトロのうたを一緒にうたったり・・まるで美しい絵画、そのままをきりとったような光景でした。

お子さんも満足、お子さんを連れてこられたお母様、お父様、おじいちゃま、おばあちゃま
、すべての世代が楽しめたコンサートだったと思います。

わたしたちも、小さい子どもたちとお母様という場に呼ばれることもあるので、
あのんさんのコンサートは、とても勉強になり、今後の指針にさせていただこう!!と、思いました。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
