スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン

昨日は先生によるレッスン!
前回いただいた課題を自分たちなりに丁寧に?実直に仕上げたつもりでしたが、ドキドキしながらのレッスンでした。

レッスンでは、グループレッスンや自主練ではわからなかった「謎」が解明されたり、新しい発見が続々!で、ドキドキや緊張も吹っ飛ぶくらいの濃い時間が流れました。

FFFは今後はトリオとしてやっていくという方針が固まったので、これまでのカルテットの曲はしばらく封印。

正直、カルテット曲のレパートリーはごくわずかだったので、傷は浅いって感じですが、それでもなけなしの貯金がふっとんだ!気分でした(苦笑

けれども、先生にトリオ曲をいくつか紹介していただき、それらの曲の素敵さに感動!

これから、それらのトリオ曲にじっくり取り組みぞ~という決意をあらたにした次第でございます。
     

コメント

ラウンドに出た日は、帰宅途中に体が覚えてるうちに、河川敷でパターの練習!って感じに、昨日のレッスンで見ていただいたところを今日おさらいしてみました。
(といいつつ、ゴルフはやらない、いえ、できないわたし)
次回もちゃんと「マル」もらえるようにがんばろーね
Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。