

受験生のかーちゃんはつらいよの巻

今年のFFFはメンバー全員が受験生のかーちゃん。
高校受験あり、大学受験あり。
基本的には、入試は子どもが受けるんで、かーちゃんは
ご飯作るくらいしか、仕事はないんですが、正直、落ち着くまで何やら心はモヤモヤと、晴れませんね

そんな中、今日、先陣を切って

「合格!」
の第一報が入りましたよ!
いやはや嬉しい嬉しい

「うちは今日は本番なの!」という連絡もありました。

たかが受験、されど受験・・

子らにはベストを尽くして欲しいです。

そして、どういう結果になってもかーちゃんとして

「よくがんばったよね」

と、言える自分でありたいと思います。

T兄ちゃんおめでとー!

そして、がんばれTヒロ!
     

コメント

おかげさまでようやく落ち着くことができました。
これで晴れてリコーダーの練習に集中できます。

でも、かーちゃんの笑顔は、受験生を送り出す朝のマストアイテムだと確信しました。

>かーちゃんの笑顔は、受験生を送り出す朝のマストアイテム

確かに!かーちゃんの笑顔は最強の応援団です。
かーちゃんが笑ってる!これがなによりの平和の証やし。ともあれおめでとう!おめでとう!もう一度おめでとう!

ありがとうございますm(_ _)m
Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
