

1月20日練習 余談部分多し

bn.jpg

シャドウ・オブ・ザ・ムーン
ブラックモアズ・ナイト

さて、このCDが我々FFFと、どこでどうつながるか・・

案外、知る人ぞ知るエピソードで、知っちゃって大騒ぎしているのは
我々かも。
その場合は、素人の悲しさよ・・と、見逃して下さいまし


さて、新年を決意をあらたに、練習に邁進する我らがFFFメンバー。

2012年より、ルネッサンス舞曲に挑戦!

課題はスザードの3つの舞曲です。

集まって練習すると、「はあ、なるほど!」となるのですが、
当初、個人個人で家で練習していると、なんだか、「御経?」みたいになってしまい、
どうも心細くなったりしました。

そして、どこかに音源ないかな~と、探し始めたところ、
こんなものに、行きあたりまして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=AngXVA_SYc0&feature=player_embedded#!

これって、いまやってるスザードの中のBass Danceって曲??

え?ブラックモアナイツ?

え?リッチーブラックモア??

って、かつてのマイアイドルの意外な登場にびっくりした、わたくし管理人@SWは
メンバー全員に

これ!みてみ!
と、上記URLを送りつけたのでした。

で、先日20日の練習で
つぎ!Bass Dance!のところで、FFF内ブリティッシュロック愛好会のメンバー2人が
こらえきれずに大笑いとまらない!という事態に!

いやいや、リッチーにルネッサンス舞曲でお会いできるとは!!

ハマグリ食べようと思ってたら、小さい蟹が入ってた!みたいな驚きと興奮!(ちょっと違うか)

しかし、変わってないのねリッチー。
若い奥さんもらって不老不死まで手に入れたのか?

ともあれ、ルネッサンス舞曲、どんどん楽しくなりそうな予感炸裂です。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
