

シンパシー!?

発表会が終わって、その日のうちに、アルトリコーダーをアンリュウリコーダーギャラリーにメンテに出したメンバー三人。

「健康診断おねがいしまーす」
と、スタッフに預けてきました。
元気になって、きれいになって戻ってきてね・・

ところが、三人が三人とも、自宅に帰って荷物整理をして大騒ぎ!
「あたしの大事なツゲ丸がいない!」
「あたしの大事なアンがいない!」
「あたしの大事な赤影がいない!」

↓↓↓三人同時に↓↓↓
「うぎゃ~!どこかにおいてきたんかも!

無くなった~!!」

(超混乱錯乱)

って、20秒後には、はっと我に返り、

[あ、健康診断にだしてるんや~」




と、気がつき、ほっと一安心。

名付けて、自作自演 ”大慌て一安心の巻き”


ほんま、アホですけど、それくらい、ここ数カ月、このリコーダー達を大事にいつくしんできたってことよ。


ツゲ丸、アン、赤影・・名前はそれぞれ違う→親の個性バラバラだけど、

今回の発表会はメンバーの結束が確認できたよい機会でした


っちゅーかさ、Aっこちゃんみたいに、その場でメンテに出さず、後日落ち着いてから出す・・というのが賢かったのか?とちょっと反省したりして。


年末年始を挟むから、メンテの期間も長っちゃうけど、元気になって戻ってくるのが楽しみ。

寒い時期、皆様と、皆様のリコーダーのご健康を祈りつつ・・あわただしい年末ですが、皆様どうかお元気でおすごしください





     

コメント

Secre

     
プロフィール

フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)

Author:フローエ・フラウ・フレーテ (FFF)
フローエ・フラウ・フレーテ(FFF)は2007年結成の女性のリコーダーアンサンブルユニットです。

FFFへのコンタクトはメール

frohefraufloete@gmail.com

にてお願いいたします。

FacebookのFFFのページはこちらから

スケジュール
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
